実生活では言えないこと

たくさんありすぎるけれど

間違いなく言えないこと。

 

 

 

 

下が若干…ゆるい

あ、卑猥な意味の方ではなく老化現象とかそちら側の方。

 

昔から、で、多分本当は病院とか行った方がいいレベル。

 

今日、お手洗いに行ったら驚いたこと。

気が付かないうちに下着に少しついていた…。

確かに昨日、一昨日よりお腹の調子が悪く、便意を催すとお手洗いに行くも少しのガスと、腸の中の液?が少ししか出ないというのが何度か。

今朝も、細い固体が出たくらい。

日中そこまでお腹の具合は悪くなかったが

どこかでお腹に力を入れた際、誤って…なのか。

 

いよいよ、本格的にやばくなってきた。

そろそろもう終わりでいいんだけどなぁ…。